RUIのまったりブログ

主に楽しいオタク活動について色々発信しています(≧◡≦)

コスプレイヤー必見!多色マスカラ!?

少し前に引退した身ですが、コスプレ業界におけるメイクの豊富さは本当に恵まれてきているなぁっと思います(*'ω'*)

 

特に睫毛!!

カラーのマスカラは多少ありましたが自分の求める色はなかなか無くて、カラーのつけまを何とかしていました( ;∀;)

しかし!今はそんなカラーマスカラが種類豊富かつ手軽な価格で買えちゃうんですね☆彡

 

もう少し現役していればよかったかな(・´з`・)

なーんて思っちゃうくらい羨ましい(^^)

レイヤーさんのクオリティーがますます高くなるって見ている側も眼福なので良い傾向だと思います!!!!

 

私が衝撃だったのは、これ!これ!!

 

カラー豊富な上に附属のファイバーで増毛まで出来ちゃうなんて!

レイヤー歓喜のお品やないですかーーーー!!!!!

 

あまりに気になりすぎて引退したのに白を買っちゃいましたよ(;'∀')

 

自睫毛ではアレなので手持ちの茶色のカラーつけまでちょっと試したところ

 

f:id:snRUI:20211103134058j:image

 

おぉぉ✨ちゃんと発色も良いし増毛した!!

下地なしでここまでいけるなら十分だよ!

(塗りが下手くそなのはブランク故のご愛敬でって事で許してください(;'∀'))

これはレイヤーさんにおススメできるカラーマスカラだ(*'ω'*)♥

 

このキャラの色探していましたぁぁぁ!!ってレイヤーさんは是非に(*´▽`*)