RUIのまったりブログ

主に楽しいオタク活動について色々発信しています(≧◡≦)

アクスタをお洒落にディスプレイ💜

昨今のオタ活で欠かせないアクリルスタンド

ケースに入れて持ち歩いては撮影会をしたり、コロナ禍で人になかなか会えない時に一緒にお出かけしたり、相棒のような存在いっても過言ではないですね。

 

お外では様々なシチュエーションで活躍しますが、お家ではどうでしょうか?

意外と鞄の中のままではありませんか?

 

勿体ないです‼️

 

お外だけじゃなくてお家と両方でアクスタを映えさせて今よりもっとアクスタを楽しんじゃいましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今回はそんなアクスタディスプレイの参考になればと思いいくつかピックアップしました💜

 

①アクリルケース

シンプルイズベスト❣️

こちらが定番かもです。

サイズが合えば各100均でも入手可能です(^^)

アクスタを保護しながら飾るならこちらですね!


コレクションケース フィギュアケース 横長 30×18×20cm 透明 プラスチックケース クリアケース ホビーケース ディスプレイケース ショーケース 長方形 ワイド 卓上 記念品 保存 作品 展示 人形 プラモデル ミニカー 手芸 クラフト【返品不可】

 

 

②ステージ系

アイドルのアクスタであれば置くだけで凄く素敵な飾りに💜

解体も楽々なので個室のオタ会などに持っていっても最高かも(*'▽'*)♪

と に か く 映える‼️

こちらは単独用ですとセリアにありますが、グループごと飾るならプラモやフィギュアのあるホビーショップなどで本格的なのが購入できます★

 


ライブステージセット ブラック〔ホビーベース〕

 

ちなみにこちらのステージ、Jアクスタの☃9人乗りました(^^)/

 

 

③背景ボード

シチュエーション毎にボードを変えるだけ❣️

各100均で様々な種類が販売されています✨

使わない時は畳んでおけるので収納にも困らないのが嬉しいですよね♡

f:id:snRUI:20211115195017j:image

 

いかがでしたでしょうか?

アクスタの可能性は無限大(๑•̀ㅂ•́)و✧

少し視野を広げて楽しんで下さいね❣️