RUIのまったりブログ

主に楽しいオタク活動について色々発信しています(≧◡≦)

LIVEに向けて⛄️

職業柄なかなかネイルが出来ないしあまり興味が無かったのですが

この度❗️12月にお友達からお誘いを受けましてSnowManのLIVEに行ける事になりました😭✨

全落ちした私にとってお友達が女神過ぎました😭😭😭💜

 

そこではじめてジェルネイルチップを作っているわけですが、これが面白い☺

レジンアクセサリーを作っていたので基本はすぐ理解できたし、何より普通のネイルよりムラが出来ない‼️

 

な、なんでこんな素敵な物いままで知らなかったのか(´×ω×`)

もう普通にマニキュアとかネイルシールで苦戦した過去とはおさらば❣️

 

という事でこちらが初ジェルネイル💅f:id:snRUI:20211101203806j:image

一応練習用で作ってみましたが結構良い感じに出来て嬉しい🥰

あとはもう少しサイズが合わなかったネイルチップで練習して、本番のLIVE仕様を作るんだ(*´꒳`*)

 

ネイルチップは100均ですが、ジェルネイルはこちら(*'ω'*)


 

 

 

スポンサーリンク