RUIのまったりブログ

主に楽しいオタク活動について色々発信しています(≧◡≦)

日常でも推し活!?

推し活って日常生活にも影響しますよね(^^♪

たとえば、推し(自担)カラーの服や小物があるとすぐ反応しちゃうとか(*ノωノ)

私はかなり影響されています(笑)

 

秋冬用のお洋服を買いに行った際に可愛いトップスを見つけてカラバリがあるとつい探しちゃうのは推し色💜

下着屋さんでも探しちゃうのは推し色💜

靴下や靴なんかも💜

誰もが身に覚えがあると思います( *´艸`)

 

10代~20代はシャーベット系の可愛いお色

30代以降になると淡い色で見つけると手に取ってしまうという傾向があります。

私もそのうちの一人です(/ω\)

最近ハニーズさんで自担カラーのパーカー見つけちゃって衝動買い買いましたw

f:id:snRUI:20211106130009j:image

 

本当はロングスカート買いに行ったはずなのに(笑)

しかもめっちゃ着ています💜

 

 

こうやって日常でも何気なく推し活になっているのって楽しいですよね\(^o^)/

辛い仕事も推しカラーを身に着けてテンション上げる!なーんてのは日常茶飯事!!

 

推し活って心の人生豊かにしてくれますね(*ノωノ)