RUIのまったりブログ

主に楽しいオタク活動について色々発信しています(≧◡≦)

ジェラピケのトートバッグが優秀過ぎる☆

少し前に話題となったジェラピケさんのトートバッグ。

ご時世もあって、なかなか開封していなかったのですが、来月のLIVEに向けてついに開封しました💜

 

f:id:snRUI:20211103153857j:image
f:id:snRUI:20211103153906j:image

カラバリが9色と主にスノ担さんにバズッたのですが、普通に可愛い色合いので隠れスノ担の私にも買いやすい代物でした(*´▽`*)

 

あと、公式のジャンボ団扇がすっぽり入るっていうところが決定打となりましたね☆

なにせ、LIVEの度に公式バッグ以外であってもあの団扇の持ち手がはみ出てジャニコン勢バレバレで街を歩くという。。。(;^ω^)

アニオタでもそうですが、隠れオタクは普段普通の人に擬態していたいものなのです(個人的見解)

 

さぁ!実際団扇を入れてみましょう('ω')ノ

おぉぉぉぉ!持ち手まですっぽり(*´▽`*)

置いちゃうと持ち手がコンニチワしますが、持っている時は全然見えなくなる💕

こういうのですよ( ;∀;)☆

 

ジェラートピケさん💕推し(自担)カラーでオタばれしにくい素晴らしいトートバッグをありがとうございます(*´ω`*)

 

もちろん普段使いでも満足度は高いので大変おススメです❣

 

ホビートートバッグ gelato pique ジェラートピケ その他 その他 ホワイト ブラック イエロー レッド オレンジ ピンク パープル ブルー[Rakuten Fashion]

価格:1,980円
(2021/11/6 15:49時点)
感想(3件)